それでも・・・良かったねぇー♪ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

2011年も、


いよいよカウントダウンに入りました


今年は、東日本大震災・・・


一生忘れられない衝撃な・・・


自然界の恐ろしさを垣間見たようでした。



毎年クリスマスに、

たくさんの花を咲かせてくれました。


東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
クリスマスサボテン

デンマークカクタス

デンマークで改良された品種だそうです。

今年で4年目でしたが・・・

地震の時に、

上から物が落ちて

残念なことに半分

だめになってしまいました。


東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
しかし、半分でも

大きな蕾をたくさん付けて

見事に咲いてくれました。

良かった!!

(-^□^-)