赤色って・・・ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

冷えますねぇー。


冷えると、腕と足が痛みます・・・苦手(ノω・、)



この時期の赤色って


大好き!!です。


なんか、愛情がたっぷりのような


暖かな~感じがして好きです。


こんなものがありました。



東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       

これで、外を歩かせてみまーす!!!



東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       

赤・・・色

可愛い~でしょー♪


東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
これも、結構エコ的なものです。

いろいろと奇麗にしまってありました。




東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
なにかぷらすしてみたら

また可愛い~かも・・・


東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
ピンクもありました。






**************************************************


●小さな画像は、(c)クリックして
大きな画像でどうぞドキドキ

           ☆チワワランキング参加中、応援お願い致します。ラブラブ

 毎日一回、↓ぷちぃ! ぷちぃっ!と、押して

頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




よろしくお願い致します♪

励みになります!