大笑い・・・嬉しい♪ | 毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

毎日がWanwan日和&こんなことあんなこと日和     

晴れたり、曇ったり、時には雨・・・な、犬との生活&何となく日常、ダイアリー

海外で、お正月を迎える方


故郷で、お正月を楽しむ方


今日は、飛行機も新幹線も電車も道路も


満席、渋滞のようですね。


都会は、しばらく静寂の時でしょうか。


メールを久しぶりに・・・開けたら


◆ココくんから~画像便り◆


++++++++一部抜粋・・・++++++++++++++++++++++


東京のかーしゃん、おはよう。

久しぶり~。

山梨のココだよ~。

元気にやってるよ。

かーしゃんは元気ですか?


ココは昨日、5歳になったよ~。

おっきなケーキを食べたんだ~、おいしかったぁ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ついつい笑ってしまいましたよー。

久しぶりの「かーしゃん!」です。


ちょっと怪我をしたので


静養してました。


でも、楽しい~気持ちを戴けました。







東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
5才のお誕生日

おめでとうございます♪

ケーキ

素敵な~ケーキですねぇー。


東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
ココくん、いいなあ~!!

これからも、健康に気をつけて

過ごして下さいね。




東京でチワワと暮らす アンサンブル東京       
暖かそう~音譜



ココくんのパパさんは、

たくさんの画像・動画を

子犬の時から


お届けして下さいます。


感謝!!です。



(=⌒▽⌒=)