7月16日の練習 | さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

クラリネット好きのメンバーが集まり、2010年8月に結成をして毎週平日の夜に週一回集まって活動を行っています。
アンサンブルを楽しみ、その良さを多くの人に伝えていくことをモットーに活動を行っています。

さいたま市で活動をしています、クラリネットアンサンブルのEnsemble Rose(アンサンブル ローズ)と申します。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

すっきりしない天気が続きますね。天気につられて気分まで曇りがちになりそうですが、私はROSEの練習が良い気分転換になっています。


さて、本日は3人での練習でした。

練習内容は、前回と同じ曲を3人で合わせました!リズムが難しい曲で、3人だけでもいまいち揃わずかなり苦戦しました。

音源を聞く限りそんなに難しくなさそうと思ったのですが、残念ながらそんなことはありませんでした笑


この先もしばらくは同じ曲を練習すると思うので、じっくり研究して理解を深めていきたいです。

皆様に聞いて頂ける機会ができたらこのブログでお知らせしますね!



z.k