さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

クラリネット好きのメンバーが集まり、2010年8月に結成をして毎週平日の夜に週一回集まって活動を行っています。
アンサンブルを楽しみ、その良さを多くの人に伝えていくことをモットーに活動を行っています。

宝石赤さいたま市内でのイベント出演や依頼演奏のご依頼を随時募集しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
宝石赤また、メンバー募集も行っております。クラリネット好きな方一緒に活動してみませんか?

音譜お問い合わせはこちらまで音譜
mizuho-25@mbr.nifty.com
さいたま市で活動をしています、クラリネットアンサンブルのEnsemble Rose(アンサンブル ローズ)と申します。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

ご無沙汰しています。
すっかりブログの更新の間が空いてしまい…本当にすみませんでした。

更新ができてない間も毎週しっかり練習しておりました。

6月に至っては週2のペースでかなりの追い込みの練習をしていました。

その間も、沢山の依頼演奏のお話や見学希望の問い合わせを頂戴したりと、本当にありがとうございます(^^)

残念ながらご希望に添えずお断りをしてしまっている先もあったりと本当に申し訳ありません。

今は、もう1週間前になってしまいましたが、来週開催します、私たちの演奏会に向けてかなり追い込みをかけている状況です。

今日も土曜日でしたが、午前中はみっちり練習してきました^_^外へ出たら雨がかなり降ってて驚きました‼️

今回自分達がやりたい‼︎と思って選曲した曲達ですが、難易度が高く、結果自分たちの首を絞めております…(*_*)

残り限られた時間での練習ですが、本番では皆様に楽しんでいただけるような演奏を目指して精一杯頑張っていきたいと思います。

ご都合がつく方は、是非来週はこちらまで足を運んで下さると幸いです。