公園へ~ | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

お天気とっても良かったんで 昨日から 計画(密かに)してた くれよも連れてお出掛け・・・

歩いて行ける 服部緑地公園へ~(って言いながら・・・車で行ってしまった)

では 今日も親バカ満載で・・・

くれままのブログ-くれよも


お天気良かったから 人がいっぱい でも・・・ワンは少なかったです・・・

カートに乗ってばかりじゃなんだから

くれままのブログ-よもぎとねぇね

よもぎは歩きです!

くれままのブログ-よもぎ

ちゃんと ねぇねの横にぴったりくっついて テケテケ歩いてますッ!

さすが よもぎちゃん  みらい様~ よもぎがちゃんと ねぇねにあわせて歩いてますッ!!

途中でそこらをクンクンする事なく ねぇねが立ち止まると 一緒に止まって もしや天才??(たまたまか・・・)


でも・・・歩いてるのは よもぎだけです・・・くれあは 歩いてくれませんでした・・・


唯一 よもぎの動きが怪しくなったのは

くれままのブログ-よもぎ

前からやってくる ワンちゃんを見つけた時

くれままのブログ-よもぎと・・・ワンちゃん

仲良く クンクンしあって お友達になってました(母は人見知りで・・・お友達にはなれませんでした・・・)

その後・・・

くれままのブログ-くれよも

ねぇねが 公園で遊びたいって言うから  くれよも 再びカートの中へ

そしたら やっぱり 恒例の

くれままのブログ-くれよも

ケンカが始まりました・・・

その頃 ねぇねは・・・

くれままのブログ-ねぇね

ちょっと?イヤ かなり楽しんでたご様子

そんなねぇねをジッと見つめるくれあ

くれままのブログ-くれよも


今度は くれあが いっぱい走りまわれる ランに遊びに行こうね~

今日の くれよも お気に入りの写真!!

くれあです

くれままのブログ-くれあ

なんか 良くない??可愛くない?? この顔好き~ イイカンヂ~

何処かのチビに 『わぁッ!何あの犬?首長ッ!キリンみたい!!』って言われましが・・・

この可愛さは チビにわかってたまるかぁぁぁぁ!

よもぎです

くれままのブログ-よもぎ

この なんだかまぶしそうなお顔が 可愛い~って思うのは変かな?

早く 暖かい春が来ないかなぁ・・・