3/1 海フレ~♪♪ | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

実話ね・・・


もちこさん YUKAママさん はなたろぅママさん主催の 海フレ マルオフ会・・・


私の相方のりぃままも のんちゃん連れて参加です!


悲しくて 帰る間際に 皆さんが自己紹介しましょって 集まってた姿を・・・

くれままのブログ

とっても楽しそうでしょ?? 


くれあが ずっとベッタリだった らいちゃんの ママさんパパさん

くれままのブログ-くれあ


何度もパパさんに寄って行ってはナゼナゼしてもらって嬉しそう~

パパさんから離れたら すぐにカートに乗りたがる くれあ・・・

なぜか 隅っこの散策に行っては すぐに戻ってくる よもぎ・・・

くれままのブログ-よもぎ


くれよもは 相変わらずの ワン見知りでした・・・


帰って来たら・・・

くれままのブログ-くれあ

何に疲れたのか ぐっする眠る くれあ


くれままのブログ-よもぎ


いつもだったら 私がトイレに行くだけでも パッと目を開けて 急いでついて来るのに

この日は 起きて来ない よもぎ・・・

いったい 20分の間にどれだけ遊んだんだろ・