ひきこもり・・・ | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

くれよもとひきこもり

やっと撮れた今日の写真がこれ↓

くれままのブログ-くれよも

相変わらず玄関前で寝てます・・・(写真の色が・・・)

くれままのブログ-くれよも

よもぎボケちゃった・・・


よもぎの 結膜炎と皮膚炎の件ですが
結膜炎は 完治しました~ブタ 


皮膚炎は・・・なぜか あんなに隠れてしまっていたのが

昨日いつものように キレイキレイしよぅっと思って 仰向けにしたら 

全部キレイに 出てる!!! 埋もれてナイ!!! もぅヒートが始まるのかな??

全部出てるんだけど まだなめてて かぶれてるから 座るのが痛そうに ちょっとお尻浮かせて座ってますnamida☆☆

くれままのブログ-よもぎ

よもぎ~ もぅ少しだけ 頑張ろうねブタ