ねぇね待ち | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

よもぎの皮膚炎ですが・・・

病院のお薬を塗ったら ちょっと沁みてしまうのか 余計に気にしてしまってる様子・・・

塗ってすぐに ペロペロなめたり 変な動きになったり・・・塗らない方がなめないんじゃないかと 少し不安になってしまいますが・・・もぅ少し様子見てみます

今日は ねぇねがピアノのレッスン日 

くれよも連れて 車で ねぇねが終わるの待ってました~くるまb

携帯の写真ですが・・・

くれままのブログ-くれよも

あれ? 一匹多い!? って ねぇねのヌイグルミのワンちゃんです

(お名前は りぃぴーちゃんだそぅですブタ  ねぇねは りぃまま大好きなんです・・・母より・・・ハハハ・・・namida☆☆

ちゃんと服着てるでしょ~

この服・・・よもぎの“だった”んです!

まこのん!  で お馴染みの りぃまま家の まこちゃん のんちゃん と お揃いの服ハート

9月に vani*co  さんで頼んだんですが

その頃の よもぎ姫は・・・小さかったんです・・・多分ね・・・

で、11月に届いた4着・・・まこちゃん のんちゃん くれあは サイズピッタリ♪

よもぎ・・・顔すら入らない状態・・・

まこちゃん小さいから まこちゃんに・・・って言ってもそれ以上に小さいサイズ・・・

で、よもぎの分は タンスの肥しになってたんですが

りぃぴーちゃんに あげる事にしました~

よもぎのは また 注文しよぅ・・・

くれままのブログ-よもぎ

『なんで よもの服きてるんや!!』 って りぃぴーちゃんのお耳カジカジしちゃってます・・・ブタ

くれままのブログ-くれあ

くれあは りぃぴーちゃんに無反応です・・・(またしてもボケてるよ・・・)

くれままのブログ-よもぎ

ねぇねのピアノのレッスンが終わるまでの 30分 ずっとずっと お外をキョロキョロしながら

不安げに ねぇねが帰ってくるのを 待ってる 3ワンでした・・・。