くれはそと よもはうち | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。


くれままのブログ-ラ・ペッツ


これ↑ 今日りぃままの おばあちゃまのお誕生日ブタ

ご飯の帰りに Monsieru Makino で ケーキバースデーケーキ 買った時に お土産で りぃままに 頂いちゃいました~プレゼント

カワイイ~ もったいなくて食べれないやん 

今日の ご飯の後の デザートに シュークリームっと思ってたけど これ いただきま~すブタ


ありがとぅ~りぃまま♪☆


今日のくれよもは


2ワン仲良く お留守番  帰ってふと ベット見たら 何故か濡れてる~しずく
犯人は・・・↓

くれままのブログ-よもぎ


よもぎが最近 何故か カーペットの上で おトイレするんです…

今日はベットでやってくれてました… これもストレス?
現行犯じゃないけれど 一応

くれままのブログ-よもぎ


2月3日の節分にちなんで まめまき。

くれままのブログ-くれあ


『くれはぁ~そと鬼は外、福は内 よもはぁ~うち鬼は外、福は内

くれあは心配して ハウスの前で よもぎを観察 監視中かな?

くれままのブログ-くれあ


よもぎが出てくるまで じっと ハウスの前
やっぱり よもぎより くれあが よもぎ好きなのかな?