よもぎの目・・・ | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

よもぎの 左目が 昨日の夜から変・・・

なんだか 目をシバシバさせてるなぁ・・・??って思って 目を見たらとっても赤くて 黄色いメヤニが出てます・・・

で、今日は朝から いつもお世話になってる 動物病院へ くるまbダッシュ

ずっとずっと 実家のワンの時からの お世話になってる先生達で かれこれ・・・18年以上のお付き合い??

くれままのブログ-くれよも

病院で見てもらう前の くれよもです・・・

この写真で見たら よもぎの目赤いのわかんないんですが・・・

よもぎは・・・やっぱり結膜炎でした・・・namida☆☆

目に傷がいってるわけじゃなかったんで 一安心・・・

原因は・・・多分・・・昨日 濡れたタオルと乾いたタオルで目のまわりを拭いてた時に目をこすってしまったのかも・・・

可哀想な事しちゃいました・・・次からは気をつけないと・・・

その後 くれよもの 『えらかったね~』ビスケットの 我が家の在庫が後一袋・・・

くれよも一緒に出掛けたついでに 川西のPETCITYへ

そしてそして その帰り道にあるのが

~Orgnic Style~ 気になるCafe。 Cocoro  さん!!

今日で3度目~ 前は りぃままと一緒だったんですが・・・

ねぇねと一緒に来るのは初めて!!

気になるCafeだけに ホント気になるのが オーガニックご飯!

今日もまた オーガニックランチを注文です

くれままのブログ-ランチ

もぅ~ とっても とっても 美味しく頂いちゃいました

くれよもには・・・ 今日は注文してナイんです・・・ごめんよ・・・

ずっとね・・・

くれままのブログ-くれよも

カートの中から ご飯を見つめる くれよもでした・・・

ワンには ビスケットがサービスで頂けるので 今日は ビスケットだけで我慢です!

だってね・・・今日 病院で

よもぎの体重が・・・ 2.4㎏!!!

くれあの体重が・・・ 3.4㎏!!!

大変!!またちょっと太っちゃた・・・  なもんで 今日は・・・イヤ・・・今日からは 我慢です!!!

くれままのブログ-よもぎ

よもぎの目が早くよくなりますよぅに・・・ブタ