くれよもの寝場所 | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

今日は親バカで・・・(いつもだって??)

ねぇねの ご飯中に よもぎがいやしん坊

じーっと ご飯を見てたんだけど その姿が可愛くて写真撮ってたら 

くれままのブログ-よもぎ

よもぎの大あくびを激写!

何この舌!カワイイなぁ♪

よもぎは言わないんだけど くれあは あくびの度に

『ぁぁあ~~ぅん』って言うの!それがたまんなくって 絶対狙って言ってる!ってぐらいカワイイ~

寝静まった くれよも探して見たら ちゃっかり ねぇねと一緒にベットで寝てました

何か変・・・

くれままのブログ-くれあ

くれあが よもぎの体に顎のせてる!!

って これ最近毎日です

前に くれよも専用ベットで くれあが よもぎの体に顎乗せて寝てる姿 アップしたけど

あの時だけって思っていたら 今じゃ毎日!!!

よもぎはね

くれままのブログ-よもぎ

くれあに乗られてる事なんて 気にしな~~い

気持よさげに 爆睡中