よもぎ初! | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

今日は 娘と二人でtoutouvivant さんへ

久し振りに 娘が学校から早く帰って来てくれたもんだから ちょっと張り切っちゃた

よもぎも明日で 9ヵ月!? みらいさ~ん  よもぎが・・・9ヵ月?????

hanaさ~ん !! ルカちゃんは 明日で9ヵ月ですかぁ?? 信じらんない・・・

toutouさんのドッグラン 6か月過ぎないと遊べなくて・・・ もぅ6ヶ月は過ぎたよね~なんて思って

よもぎ初の ドッグラン体験です!!

まずは くれあです

くれままのブログ-くれあ

写真は全てボケボケです・・・

・・・ついた時間が・・・ 

お店の人に 『もぅ暗いですけど・・・イイですか?』 なんて聞かれてしまうくらい 夜!!

毎日毎日 くれよも 狭い家の中を走りまわってるもんだから 1時間ぐらいでも・・・なんて・・・ね?

でもね・・・くれあは ひたすら ドッグランを クンクンクン・・・ずっとクンクンクン・・・走ってくれ・・・

でもね!よもぎ!!

くれままのブログ-よもぎ

なぁ~んと よもぎは 走る走る!

ねぇねが走れば よもぎも走る!でも・・・方向違うんですけどね・・・

くれままのブログ-よもぎ

で、走り疲れて 私の足元にやってきて ねぇねが走りだしたら また走る!

くれままのブログ-よもぎ

くれあが クンクンしてるのを邪魔しに行くんだけど 相手にしてもらえず・・・

くれままのブログ-ねぇねとよもぎ

最後は ねぇねもよもぎも ホントに走り疲れて 『ご飯食べたい・・・』って

くれままのブログ-くれよも

ねぇねと私の晩御飯の間 じーっと見つめるもんだから くれよも用に カボチャマフィン 

くれよも 楽しかったんだかどぅか わかんないけど

よもぎ初のドッグランは 私は良かったんじゃないのぉぉ~?なんて思ってます