今日は自分を甘やかす日 ♪たまにはこんな日もないとね | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ダイエットサロンHBB     

アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

今日はね

 

太るとか太らないとか考えず

 

好きなものを食べましたよ~

 

 

 

だって誕生日なんですもの ♪ 誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

ダイエット中だって記念日はやってくる

 

そんな日まで糖質制限とかカロリー制限とか

 

イヤだよーぅ・・・

 

 

 

たまの記念日はちゃんと楽しむ!

 

それ以外は引き締める!

 

 

 

そのくらいじゃないと、ダイエット続かないよね

 

 

 

わたしも明日からは

 

また改めて自分の体と食に向き合っていきます

 

 

 

そう!

 

好きなもの食べるのは1日だけ

 

何日も引きずってちゃダメよ

 

 

 

せっかく減った体重も

 

身につけた痩せる習慣も台無しになっちゃうよ

 

 

 

切り替え大事ね

 

 

 

さて、今日は早く寝ることにしよう ♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Instagram更新中!

ダイエット情報、ダイエットレシピ投稿してます

 

コチラもフォローよろしくお願いします