実は忙しくて寝不足な時ほど痩せないという… | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

オンラインダイエットサロンHBB


アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

ダイエットチャレンジ
 

==================

 

毎日忙しくて

 

寝るのはいつも日付が変わってから

 

 

 

朝もゆっくり寝ていられない

 

 

 

こんなヘビーな生活をしていたら

 

当然痩せるだろうって思いますよね

 

 

 

ところがひとつも痩せない

 

むしろ体重増えてる・・・

 

 

 

なんてことありませんか?

 

 

 

K様もお仕事の関係で忙しくて

 

0時過ぎてからの就寝が続いていました

 

 

 

ダイエットには「食事」と「生活習慣」どちらも

 

改善していくことが必要なんですよ

 

 

睡眠とダイエットに関する記事はコチラ


 

 

今回のカウンセリングでは

 

K様からこんな感想をいただきました

 

 

 


 


 

食事もそうですが、生活を変えるのも

 

 

ちょっと大変ですよね

 

 

 

まずはできるところからちょっとずつ変えていこう!

 

と気持ちを切り替えるのが大事

 

 

そのアドバイスをカウンセリングでお伝えしています

 

 

お客様の努力が成功につながるように

 

全力で応援します!

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

Instagram更新してます

コチラもフォローお願いします!