副菜にどうぞ♪我が家の定番ささみ入りニンジンのサラダ | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

ニンジンって野菜の中でも糖質が高いので、糖質制限ダイエットをしている人からは敬遠されがち

 

 

でも栄養があるし、おいしいので、私は好きなんです

 

 

実はガッツリダイエットしていたときは私もニンジンを避けていたので、ニンジンサラダを作るのはホント久しぶり

 

 

糖質高めの食材も、量に気を付ければNGではない!と私は考えてます

 

 

そんなわけで、子供も大好き我が家の定番

 

「ささみ入りニンジンのサラダ」を紹介します

 

 

4人分


1 ニンジン1本をスライサーでスライスしてから千切りにします

 

2 レンジで2分ほどチン(時間はご家庭のレンジによる)

 

 

3 冷めたらあらかじめ茹でておいたササミ(我が家は3本)をほぐして入れたら出来上がり

 

ニンジンは歯ごたえが残る程度にチンするのがコツですよ

 

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

 

ダイエットサロンHBB公式Instagramでは、簡単ダイエットレシピや食材を紹介しています

フォローしてね!