材料3つ誰でも簡単失敗なしの胡麻ドレを動画で紹介 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

オンラインでマンツーマンフォロー


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

前回のブログでニンジンのサラダを紹介しましたが、その味付けに使った

 

「手作りゴマドレッシング」

 

ホントに簡単で失敗なくおいしいので、動画を作ってInstagramに投稿しました~

 

 

 

再生回数が1000を超えて、多くの方に見ていただいたようなので、ブログでも紹介します!

 

 

 

リールという短い動画で、30秒にまとめています

 

でもそのくらいにまとめられちゃうくらい簡単なんです

 

 

 

なんだ・・・こんな簡単なの、だれでも知ってるよ

 

なんて言わずに作ってみてね

 

 

ニンジンサラダだけでなく、なんにでも合います

 

ちぎったキャベツにつけてもおいしいですよ~