ダイエットレシピをショート動画にしてみました! | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

オンラインでマンツーマンフォロー


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

ダイエットサロンHBBでは

ダイエットプログラムとして

ファスティング(断食)を提案していますが

 

ファスティングをするだけで痩せるわけではありません

 

 

ファスティングで体の余分なものを流し

胃腸を整えた後は

 

毎日の食事から

痩せるために必要な栄養を摂らなければなりません

 

 

でもその食事を作ることが苦痛だったら

ダイエットを続けることは難しくなってしまいます

 

 

なのでInstagramでは、ダイエットレシピとして

普段過程で食べているようななんてことない一品を

紹介しているんですよ~

 

 

時には

インスタライブやったりして(笑)

 

 

今日はリール投稿した動画ブログでもシェアします

 

 

動画編集初心者なので

ちょっと見にくい部分がありますが

ご容赦くださいね