ダイエット継続のカギはあなたに合った○○を見つけて | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

 

世の中様々なダイエット法があって、それぞれ成功者がいて、どのダイエット方法にチャレンジするか選びたい放題ですよね。

 

でもそのダイエット、どこまで忠実にいつまで実践できますか?

 

 

あなたは糖質をどこまでカットできますか?

どこまでストイックに筋トレできますか?

毎日3食自炊できますか?

 

1か月で〇㎏痩せた!

と喜んでいても、継続できなければあっという間にリバウンドです!

 

 

ダイエットを継続させるためには、自分に合った

「適度」

を見つけることです。

 

糖質ゼロではなくて食べていい糖質を選ぶ

いやいや運動するのではなく、楽しみながら体を動かす

仕事で疲れていたら外食も可

 

ある程度体重が減ったら、このくらいゆるいルールにしておいたほうが、長く自分の健康管理ができると思いませんか?

 

 

私はダイエット初めの3か月で8㎏、1年かけて15㎏減量できました。

現在スタートから2年近く経ちますが、自分なりのゆるい食事ルールでリバウンドせずに済んでいます。

 

HBBではお客様のダイエットを将来を見据えてアドバイスさせていただいています。

「痩せればいい」だけじゃない体質から変わるダイエットを試してみませんか?

 

ただいま「コロナ太り解消企画」募集中です!

詳細はコチラのブログをご覧ください