食事を変えるより先に○○を変える!ダイエットの秘訣をこっそり教えます③ | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

「痩せたい痩せたい」と口にしているだけでは痩せません

当たり前ですが…

 

太っていたとしても、あなたは十分幸せかもしれません

でも痩せたほうがより幸せだと思うから、ダイエットしようとしてるわけですよね。

 

ならばまず

意識を変えましょう

食事を変えることよりも、まず先にやる必要があります。

 

だって、ダイエットするのはあなたですから!

 

 

1~2週間で結果が出ないことですぐにやめてしまうのではなく

 

自分は痩せる!

痩せてより幸せになる!

そのために自分は変わる!

 

そちらに意識を変えていきましょう。

 

そしてもう1つ

「とりあえずやってみる」

 

これまでと違う生活習慣や、普段食べない食品

作ったことのない料理

え~そんな食べ方?!やだぁ~!

 

ダイエットしていると、そんなふうに思うことたくさんあるんですよぉ~

 

でもここは思い切っていきましょう

そのほうが意外と楽だった・・・なんてことはよくあります。

 

なんだかんだ言って

「やったもん勝ち」だったりしますからね。

 

ダイエットをしていると体重の数値に一喜一憂して

時には落ち込んでしまったり、もうやめたいって思うこともあります。

 

 

精神力や根性だけでは乗り越えられないこともあるかもしれません。

 

そんな時のためにダイエットアドバイザーは存在します。

私自身も何度もダイエットして何度も失敗してますから、ダイエットの方法を教える以外にもお手伝いできることはたくさんありますよ。