本日ラウンド。
38:48の86
後半我慢できずにOBからのダラダラトリプル。パターも入らんくなった。
でもなんとなく気づいた。
先生が言ってた一球一球集中して打つ。
狙って打つ。球を運ぶ。
無理なくパー終わった。
やっぱり狙ってなかったんだよ。
今まであの辺て何となくで打っていた。先のことは今のショットが終わった後に考えりゃいいじゃん。空想なんか描いていたらだめだよ。打たなきゃ次は打てないじゃん。そーだよ。こんな簡単な事知らなかった。
この気持ち、忘れる前にプログに書いておこう。
38:48の86
後半我慢できずにOBからのダラダラトリプル。パターも入らんくなった。
でもなんとなく気づいた。
先生が言ってた一球一球集中して打つ。
狙って打つ。球を運ぶ。
無理なくパー終わった。
やっぱり狙ってなかったんだよ。
今まであの辺て何となくで打っていた。先のことは今のショットが終わった後に考えりゃいいじゃん。空想なんか描いていたらだめだよ。打たなきゃ次は打てないじゃん。そーだよ。こんな簡単な事知らなかった。
この気持ち、忘れる前にプログに書いておこう。
