本日ラウンド。
38:48の86
後半我慢できずにOBからのダラダラトリプル。パターも入らんくなった。
でもなんとなく気づいた。
先生が言ってた一球一球集中して打つ。
狙って打つ。球を運ぶ。
無理なくパー終わった。
やっぱり狙ってなかったんだよ。
今まであの辺て何となくで打っていた。先のことは今のショットが終わった後に考えりゃいいじゃん。空想なんか描いていたらだめだよ。打たなきゃ次は打てないじゃん。そーだよ。こんな簡単な事知らなかった。
この気持ち、忘れる前にプログに書いておこう。
本日、月例会。
41:52の93回
下手だなあ。50ヤードのアプローチ、3回もミス。OB3回。
先生からキツい指導。
初心者みたいな事は止めて下さいって。
泣けてくる。
スコアを作れない。難しいゴルフをするな、欲張るな。


いいか、ここからがゴルフだぞ!
いつも言われ続けてきた。
今私がやらなきゃいけないこと、なんとなく分かる。

ここからがゴルフ、そーだよ。
ゴルフをやらなきゃ!