本日理事長杯予選会。
カットライン、72
で43:49でハンデ21をひいて71
通過


でも来週どーしても勤務が替われず休みにならない。泣く泣く棄権。
もー、今夜は寝れない。


昨日、月例会
40:44の84
一生懸命やった。途中ミスショットで心が折れそうになった。同伴者が私の動揺に気づき一呼吸おかしてくれた。OB、あった。何とかダボで抑えようと集中した。
短い距離、ざっくりやチョロあった。
練習不足感じた。
もっとゴルフにのめり込んでいくマチゾウ。






本日葵カントリークラブ、デビューでセニマレディース会に出席。44:45で89。
まだまだだわ。バーデイチャンス?のボギーって言うのが多い。アプローチが寄らないよー。もう1メートルと欲が出る、
そうするとグリーンの奥へ奥へとボールが転がっちやう。
あかーん。練習だあ。