急に広幡に行くことになり、前から予約しあったレッスンをキャンセルして参加した。

前日の月例会でアプローチが悲惨で無駄に打ってしまった。何で?!
広幡でも酷かった。…やっぱり。
で、練習はアプローチ重点。
失敗する球はどうなったら出るんだ?
こーして、あーして…。
周囲からみたら変な女だろうな。

明日は新城。
初めてラウンドするコース。
楽しみ。

広幡に行ったついでに

申し込んできました。


気分転換にグリップを交換してみた。
アイアンは金、ウッドは銀。


練習。 基本ができない。
繰り返し、繰り返し。
出来なくて、悲しくて、自分にイライラしたり。
この先ずっーと出来ないかもしれない。
でもやるんだ!
だってゴルフが好きだから。
スイング矯正中

と書いてみましたが…、グリップ、スタンスが悪かった。
打ってるあいだに自分に都合の良いように変化してた。
基本なのに…‥。


「俺はここで打つ」
先生のアプローチの感覚、真似した。
きっちり入るじゃん。
いただきました。
この感覚、消えないでくれー!


コツコツ練習。
自分が信じられるまで練習。