スイング矯正中。

リズムを崩さず、
左腕、
右股関節、
ヘッドの重み。

簡単な事なのになぜできぬ!
自分の不器用さに腹が立つ!

練習に打ち込める環境になった。
もうしばらくはゴルフだけ考えよう。
今日明日連休。
今日は1日先生の所で練習。
明日は月例会。

他の人のブログ読んでると、
「よーし頑張るぞ!」
って書いてる。
何をどう頑張るの?

そりゃ、ちよっ前の私だったらおんなじ気持ちだったわ。
やる気満々でした。
でもね。今は……。
なるようにしかならーん。

あー、病んでる、私。

こんな事考えてる時間があったら練習しよっと。
七月一日パブリックアマの試合。
あと10日。
先生とまいちゃんと3人でのラウンドレッスン。やらなきゃいけない事がいっぱい。
やばーい。
スタンス。
球がねじれるの原因の一つ。
お前は雑なんだって!!
丁寧にやろう。