練習場。
教えてもらった事、一つの事をひたすら意識し、考えて打っている。
これでいいいだろか、もっと、って思うけど結局私が練習しなきゃいけないのはここ!と思いひたすら打つ。
100ヤードからうまく行かない。
一打づつ多いね。って言われた。
悲しいけど打てない。トップ、ざっくり。
どうしたらスコアになるの?
OBを打ってもボギーでおさまるの?
どこに打ったらいいの?
わからん。
あたしここまでなの?これ以上やっても打てるようにはならないの?。
この一生懸命さが恥ずかしくなる。
自分だけが気づいていないのかな。
うまくなるってうぬぼれているのかしら。
遊びのゴルフにしとこうか?
真剣勝負は無理な女なのかも。
本日ラウンドレッスン。
雰囲気、かまえ、カッコよく。
打てるのに自分で打てなくしちゃう。
力んで飛ばない。
難しいね~。
カッコツケシーにならなきゃね。