100ヤードからうまく行かない。
一打づつ多いね。って言われた。
悲しいけど打てない。トップ、ざっくり。
どうしたらスコアになるの?
OBを打ってもボギーでおさまるの?
どこに打ったらいいの?
わからん。
あたしここまでなの?これ以上やっても打てるようにはならないの?。
この一生懸命さが恥ずかしくなる。
自分だけが気づいていないのかな。
うまくなるってうぬぼれているのかしら。
遊びのゴルフにしとこうか?
真剣勝負は無理な女なのかも。
一打づつ多いね。って言われた。
悲しいけど打てない。トップ、ざっくり。
どうしたらスコアになるの?
OBを打ってもボギーでおさまるの?
どこに打ったらいいの?
わからん。
あたしここまでなの?これ以上やっても打てるようにはならないの?。
この一生懸命さが恥ずかしくなる。
自分だけが気づいていないのかな。
うまくなるってうぬぼれているのかしら。
遊びのゴルフにしとこうか?
真剣勝負は無理な女なのかも。