体調不良。
朝から身体、おかしかった。日勤だから休めない。とりあえず次男のお弁当を作りを済ませ出勤。
身体の節々痛い、喉痛い。ロキソニン飲んで何とか半日。しかし夕方まで気力だけではもたなかった。17時過ぎたら立てなくなってきた。
その足で時間外受診。測定すると弱気になると思って計らなかった体温は38.9度。
あー、やっぱり。弱気のマチゾウに変化。
来週からタイに行くのに休めない。インフルエンザだなんて冗談じゃあない。祈る気持ちで検査結果を待った。インフルエンザは陰性。左の扁桃腺がパンパン。物が飲み込めない。唾を飲み込むのがやっとだからすぐに点滴。
とりあえず喉の痛みが和らぐ事を祈り救外の天井を見つめて点滴が終わるのを待った。忙しい救外のスタッフに迷惑はかけれないと思い抜針は自分で。ああ、自己抜針する人はこの手順て引っこ抜くんだって考えながら。
気分的に良くなったと祈り帰宅。更衣室から駐車場までがこんなに遠いのか!!
ツラーイ。寒かった。やっとの思いで帰宅。またロキソニンの力を借りて就寝。
毎日点滴必要って事で本日も点滴中。
朝から身体、おかしかった。日勤だから休めない。とりあえず次男のお弁当を作りを済ませ出勤。
身体の節々痛い、喉痛い。ロキソニン飲んで何とか半日。しかし夕方まで気力だけではもたなかった。17時過ぎたら立てなくなってきた。
その足で時間外受診。測定すると弱気になると思って計らなかった体温は38.9度。
あー、やっぱり。弱気のマチゾウに変化。
来週からタイに行くのに休めない。インフルエンザだなんて冗談じゃあない。祈る気持ちで検査結果を待った。インフルエンザは陰性。左の扁桃腺がパンパン。物が飲み込めない。唾を飲み込むのがやっとだからすぐに点滴。
とりあえず喉の痛みが和らぐ事を祈り救外の天井を見つめて点滴が終わるのを待った。忙しい救外のスタッフに迷惑はかけれないと思い抜針は自分で。ああ、自己抜針する人はこの手順て引っこ抜くんだって考えながら。
気分的に良くなったと祈り帰宅。更衣室から駐車場までがこんなに遠いのか!!
ツラーイ。寒かった。やっとの思いで帰宅。またロキソニンの力を借りて就寝。
毎日点滴必要って事で本日も点滴中。



