ハーフ、先生と2人でまわった。
テイクバック、トップの位置が悪い。
自分でわかるようなわからなかったり。
これじゃあダメ。はあー、ため息。
また先生から離れられんくなった。
もー、不器用なマチソウにとってタイミングとるのって本当に難しい。
仕事帰り先生からレッスンやるよのメール。一週間ぶり。行っちゃうし。

身体のねじれで打つ。
2と4の捻転差。
右足の前で手を返す。
返す時は中指と薬指で。
左足は踏み込む。

明日はコースレッスン。
また明日ね~で解散。

今月の終わりからタイ合宿。