今もゴルフ婆さんを目指してハーフ、先生と2人でまわった。テイクバック、トップの位置が悪い。自分でわかるようなわからなかったり。これじゃあダメ。はあー、ため息。また先生から離れられんくなった。もー、不器用なマチソウにとってタイミングとるのって本当に難しい。
今もゴルフ婆さんを目指して仕事帰り先生からレッスンやるよのメール。一週間ぶり。行っちゃうし。身体のねじれで打つ。2と4の捻転差。右足の前で手を返す。返す時は中指と薬指で。左足は踏み込む。明日はコースレッスン。また明日ね~で解散。今月の終わりからタイ合宿。