光陰矢の如し、気づいたら9月も6日になっていた、つながるカフェin上大岡のご案内 | 横浜で元気に生きるために

横浜で元気に生きるために

月イチの集まり、つながるカフェin上大岡を第二水曜日に開催中!
2025年5月から、いまを楽しむKoko.カフェも始めました。

気が付けば9月、それも今日は既に6日、1日1日はさほど慌ただしい予定ではないはずなのだけれど、暑さに狼狽えていたらあっという間に夏は終わる、そんな今日。

少々遅いが、9月13日のつながるカフェin上大岡のご案内。

前回の絵本に引き続き、思いつきに近いテーマなのだが、趣味というと、私の場合は好きなこととほぼ同様の意味になるのだけれど、もしかしたら違う感覚の人もいそうだな、と思った次第。

人それぞれの趣味、好きなこと、習慣になっていること、これからやりたいと思っていること、そんな色々を聴いたり、話したり、する予定です。

ちょっと覗いてみようかな、と思っている方、ご連絡お待ちしています。