blogへの訪問、有難うございます

 

管理栄養士の”かわめゆか”です

§ DNAダイエットプランナー

§ DNAダイエットライフコーチ

 

 

 

先日、ワークショップを開催しました。

 

 

\幸せMyライフレシピ(ワークショップ)/

 

~なりたい自分へ向かう身体と心の食レッスン~

 

 

 

今回、ご参加くださいましたのは冨田麻由さんです

 

 

 

同じ、管理栄養士仲間で

私より一足先にフリーランスとして活動を始め

その背中を追いかけていましたし、

いろいろアドバイスもいただきました

 

 

とても頼れる方で

応援しあえる友人でもあります

 

 

そんな麻由さん

ご自身でもワークショップを開催され

参加者側としての気づきも得たい

との事で参加されました

 

 

 

とても勉強熱心ですね~ラブ

 

 

 

\ワークショップどんなことするの???/

内容が知りたい方は    みて下さいね♪

         ↓↓↓↓ 

● 幸せMyライフレシピ(ワークショップ)について ①

 

● 幸せMyライフレシピ(ワークショップ)について ②

 

 

 

 

 

~お客様の声はこちら~

 

🔳講座に参加される前は、どの様なことで

お悩みでしかか?

 

 

仕事とプライベートのバランスのとり方が難しい

 

 

🔳何が決め手となって講座にお申し込みされましたか?

 

 

 ・ なりたい自分になる為の方法が学べるところと

 ・ ゆかさんの人柄に惹かれて申し込みました。

 

 

🔳講座に参加してみていかがでしたか?

 

 

ゆかさんの情熱的な想いを聴けて、ワークを受けて

私も理想の未来へ行けそうな氣がしてきました!

明るくて親切なゆかさんで何でも気軽に聞ける方です。

 

 

🔳どんな方にこの講座をおすすめしたいですか?

 

 

何かを始めたいけど一歩踏み出せない方、

バランスの良い食事を知りたい方、

心身ともに健康な身体作りをしたい方

 

 

🔳これからワークショップに参加しようと思ってる

方へのメッセージをお願い致します

 

 

明るくて丁寧なゆかさんのワークショップを

ぜひ受けてみて下さい!

 

 

🔳かわめゆかの印象はいかがでしたか?

 

 

話す毎にゆかさんの素敵なところが見えてきて

もっと好きになりました

(^^♪ ファッションや食のスタイリストの経験も

お持ちでセンス光るインスタも魅力的です!

 

 

 

 

参加して下さいまして

有難うございました照れ照れ照れ

 

 

 

 

〇●〇●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇●〇

【幸せMyライフレシピ(ワークショップ)】が

 

少しでも気になる方、お話だけでも聞いてみたい方

 

\随時受付中です♪/

   ↓↓↓↓ こちらポチっとおして

私に聞いてみて下さね照れ

 

 

 

【遺伝子検査&解説コース】の受け付けは

 

 \2021年6月1日(火)~です♪/

 

管理栄養士による解説コース付きのため

理解しやすく、すぐに実践可能になります

 

気なる方は、まずはお友達追加して下さね!

   ↓↓↓↓ こちらポチっとおして

 

 

 

更に

【遺伝子検査&解説を元にダイエットサポート】

が必要な方には

 

 \2021年7月頃よりご案内です♪/

 

一定期間、マンツーマンで

朝昼夕食の食事サポートします

料理の組み合わせ

食材の選び方

食べる時間etc…

学んでいくことが出来ます

また

コーチングを取り入れた

メンタル面からのサポートをしますので

精神的にも

肉体的にも

優しいダイエットになります

 

気なる方は、まずはお友達追加して下さね!

   ↓↓↓↓ こちらポチッとおして

 

〇●〇●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇●〇

 

フォローしてね…