トリドールの優待到着 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

とうとう「梅雨入り」しましたが、例年よりかなり遅れているみたいですね。
蒸し暑いのが大嫌いなのでさっさと梅雨明けして欲しい無気力
(まだ始まったばかり)
 
さて、本日の備忘録です。
意外にも寄り天で終わりませんでしたね。
imageimage
わたしのPFは前日比+0.6%アップアップアップ
保有株で特に目立った動きはありませんでしたが、しいて言うならトリドール
 
昨日のテレビの影響か上げましたね~乙女のトキメキ

image

 

2時間丸っとトリドールのグループ会社のPRになるなんて凄すぎ。

どのお店も全然知らないお店ばかりでしたがそれぞれ魅力的ラブ

中でも、ぼっかけ焼そば専門店「長田本庄軒」に行ってみたくなりました。

 

 

そして、トリドールの優待も届きました飛び出すハート
image
200株を1年以上保有したので3000円分加算されて全部で7000円分の優待でした。
今回からカードになったので使いやすいかも。
 
今月はなかなか利益が出ていないので、配当金が入っていたり優待が届くとめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き
 
追記
配当金が入ってました。
image
 
おまけ
 
昨日、たまたまローソンに行ったら初めてお目にかかりました。
image
めっちゃデカーい!!
ほぼクリームで美味しかったけど欲張って食べたら胃がしんどくなりましたあせる
 
もう無理はできないお年頃。
反省。
 
今月は残すところあと4日。
なんとか利益を出したいですねー
 
頑張ろうメラメラ
それではまた明日。
 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ