大型バリュー株が爆上げ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均は再び39000円超えニコニコ
 
imageimage
しかも今日は大型バリュー株が上げたのでわたしのPFも増えましたラブ
前日比+2.4%アップアップアップ
バリュー株好きだわー
 
保有株では、東京海上、三井住友FG、三菱UFJ、SBIホールディングスがぶっちぎりに勢いがありました。
半導体銘柄は全然でしたあせる
早くレンジ相場を抜けて欲しいですよね。
 
 
そして、今日は京セラ200株買いました。
これで500株揃ったので放置しますにっこり
 
 
イベントバナー

 

仕事帰りに買い物。
ミスドで休憩しました。
image
フロマージュ・ド・ブルーベリー(゚д゚)ウマー
 
冷たいアイスコーヒー飲んだら胃が痛くなりました無気力ガーン
もうホントにやだわ…
 
 
それではまた明日。
 
 
 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ