配当金が入っていました | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日はとても暑かったですねあせる
車の移動中に水分が摂れるように水筒を持ち歩いています。
コンビニで買うのも面倒くさいし、無駄遣いになりませんしねにっこり
 
では昨日の備忘録。
imageimage
残り100株は指値したのですが売れなかったので更に持ち越しですあせる
月曜日に売ってしまいたいなー

 
そして、配当金が入っていました乙女のトキメキ
 
image
 
SBIホールディングスは少しずつ買い増して400株になりました。
配当利回り3.89%
年初来高値も更新したし、この先も期待してます乙女のトキメキ
 
来週はアメリカCPI、日銀会合、メジャーSQとイベント続きなので慎重に行かないと。
それにしてもなんだか今月は売買しにくいですねうーん汗
 
自分なりに地道にコツコツ頑張ります筋肉飛び出すハート
 
それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ