ホットペッパーでお得にホテルブッフェ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今朝起きて先物をチェックしたら今日はいけるかもはてなマークと期待をしていましたが、なんだかパッとしない相場でした。
やはり39000円に押される雰囲気ですね。
image
image
わたしのPFは前日比+0.2%アップアップアップ
前場の勢いが続いていたらもっと増えていたでしょうね。
 
 
そして娘と出かけていたので、移動中にデイトレをと思っていたのですが結局相場の波に乗れず…
でも、後場でついTOWA買ってしまったんですよ汗
そして、指値を入れておいたのですが売れなくて持ち越しとなりました無気力ガーン
 
やっちまったな叫びあせる
 
 
明日はドキドキですあせる
 
 
 

 

 

 

 

さて、今日は娘の希望でホテルブッフェに行ってきました。

最近は家族の休みが合わないので行けていないのですが、子どもたちが学生の頃はよく家族で行っていました。

 

今日はこちら。

ホテルのトイレから見た風景。

これがどこかわかったら地元民デス

image

imageimage

お料理の種類は多くはなかったですが、どれもすごく美味しくて全種類食べれなくてもお腹いっぱいでした飛び出すハート

 

特にパフォーマンスコーナーの国産牛100%粗挽きハンバーガーが美味しかったラブ

飲み物もビネガーを使ったものが2種類あって、どちらも美味しく頂きました。

 

大満足でしたにっこり

 

 

今回、ホットペッパーで予約をしたのですが、リクルート限定ポイントというものがあったので使ってみましたにっこり

Pontaポイントも溜まったものでなく、知らないうちにプレゼントされてたみたい。

 

支払いから3000円引いてもらい、残りはJCBのギフトカードと小銭を出して支払いました。

 

こういうポイントがあるなんて今まで知りませんでしたびっくり

知ってたらもっと使う機会あったでしょうに。

勿体ない~

 

 

今日は沢山食べたので明日はもりもり働いて消化しなくしゃ筋肉

頑張るぞ。

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ