日経平均39,000円復活 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均は節目の39,000円超えしたものの押し戻されてしまいました汗
でも、ここから期待できますねにっこり
imageimage
わたしのPFは前日比+0.9%アップアップアップ
image
 
株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』

 

ダウンロード

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

 

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

 

イベントバナー

 

保有株では東京海上、日本特殊陶業、オリエンタルランドあたりが強かったです。

日本特殊陶業はここからガンガンに上げてくれると期待していますメラメラ

 

 

トヨタをはじめとする不正について、ヤマハ発動機も上げられていました。

 

 

もし下げたら買増したいなー。

 

ここ1週間くらい何も売買していないのでうずうずしてますにやり

まだ6月は始まったばかり。

コツコツと積み上げていきたいです。

 

 

 

 

 

話変わって、今「X」でもバズってるしまむらの「やんのかステップシリーズ」買ってきました飛び出すハート

 

バスタオルとハンドタオル、スリッパをゲットメラメラ

image

ちなみに色、柄違いで家族分全部揃えました笑

可愛くて満足です。

 

↓ダイちゃんが食べなかった餌やおやつを食べ放題にしたらとんでもなく立派なおデブになってしまったツナ

2歳でこの貫禄・・・

image

今日のダイちゃんは更に食欲が増して沢山ご飯食べてくれました泣

ちょっと便秘が気がかり・・・汗

 

 

明日もいい相場になりますように。

それではまた明日。

 

 

 

↓推しグループのTHE JET BOY BANGERZのTAKUMIくんと彰くんが所属するCyberAgentLegitがBGTセミファイナルに挑戦しましたニコニコスゴイです飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ