猫リンパ腫 プロトコール第10週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は一足早い娘の誕生日のお祝いをしました。

いつもなら家族だけなのですが、今回は義母も誘って5人でお食事。

結局、娘のお祝いというより義父が亡くなって一人になった義母をみんなで気遣う会になっちゃいましたがにっこり

 

 

 

さて、第10週目は抗がん剤お休み。

昨日は血液検査をしに病院に行きました。

 

体重測定は、5.54kg

 

またしても減ってしまいました泣

前回のドキソルビシンを投与した後、餌が殆ど食べれなくなったのが影響しているかなと思われます。

でも今は餌(おやつ)をちゃんと食べているので次回までには体重も増えるのではないかな。

頑張ろう、ダイちゃん。

 

 

そして、血液検査の結果は、

白血球が少なかったですショボーン

先生曰く、ここから増えるのか減るのかわからないので体調が急変したらすぐに連れてきてくださいとのことでした。

 

今のところ何も変わらないのですが、少し不安になります。

 

いずれにしても、感染症になりやすいのでしばらくはダイちゃんの体調をよく観察していないといけません。

 

 

今回の治療費は血液検査のみなので2,750円でした。

前回の治療費を入力忘れしてましたが、全部で29,590円(内抗がん剤18,000円)でした。

ドキソルビシンは高いですね汗

 

ちなみに、病院の支払いはいつもクレカ支払いなのですが1月からの治療費の総額は約40万ほどでした。

 

 

イベントバナー

 

先日ダイちゃんを病院に預けた後、デニーズで担々麺食べてきましたニコニコ

めちゃくちゃ美味しいんですよ、大好きなの飛び出すハート

image

 

QUOカードでお支払い。

わたしの保有している優待銘柄は飲食店ばかりだけど、QUOカードはなんでも使えるので欲しくなっちゃった。

 

また明日から相場が始まりますね。

6月も頑張りますメラメラ

 

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ