上値が重い展開 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日39000円を超えた日経平均ですが、やはり上値は重たいようですね汗
残念です。
imageimage

わたしのPFも大きく減りました泣

保有株では日本特殊陶業、東京海上が大きく下げました。

今PTSでも大型株が結構売られているようですが、なんではてなマーク

明日も下げるってことかしら汗

 

 

昨日の不正問題が出たヤマハ発動機は殆ど無風でした凝視

まーそうでしょうね。

 

それよりも、トリドールが220億の資金調達のため転換社債型新株予約権付社債を発行・・・明日は下げますね汗

 

 

今日は売りはなしで、丸紅日本特殊陶業を買いました。

明日はどうかなー

 

いい相場になるといいなにっこり

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ