アトムがストップ安 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は清々しいお天気ニコニコ
お洗濯も掃除も沢山出来て嬉しいです乙女のトキメキ
毎日こんなお天気ならいいのにね。
 
では昨日の備忘録です。
imageimage

 

 

SQ値を下回ったようですね。

ここから下げていくのでしょうか。

 

 

わたしのPFは前日比+1.6%アップアップアップYH(LH)しましたニコニコ

 

SBIHDの決算がよかったのと他の保有株も上げたのでお金増えたようです飛び出すハート

 

 

そんな中、なんとストップ安が笑い泣き

 

 

 

ちゃんと決算前に利確しているホルダーさんは大正解でしたね。

どうしたものかうーん汗

 

そして、TOWAの決算発表もありました。

 

 

PTSで上げてました右上矢印

でもわたし、自信なくて昨日買値撤退してもう持ってないんですよねあせる

 

 

マジでヘタレ昇天

 

 

月曜日はどこまで上げるのか楽しみにしてます笑い泣き

決算発表はまだまだ続くのでドキドキしますが、何れもいい決算だといいなぁ。

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ