アトム優待改悪 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経は後場からずるずると下げていきました。
imageimage
わたのしPFは前日比+0.8%アップアップアップ
 
保有株のダイセルが決算発表は、

 

 

100株残して他全部売りました。

あと、先日購入したTOWAも売りました。

image

TOWAは明日決算発表なのですが一旦売却。

で、やっぱりまた買い戻しちゃったのですが、決算跨ぎするかしないか悩みます。

 

そして、持っていることもすっかり忘れていたアトムの決算発表。

 

 

優待改悪でしたネガティブ

優待内容が今の半分になっちゃうみたい。

決算の内容どうこうでなくて、優待改悪の反応でPTSめっちゃ売られてるあせるあせる

3月に優待とった後さっさと手仕舞いしておけばよかったと反省。

 

 

これからは現物は高配当銘柄とお気に入りの優待銘柄だけにしておこう。

しっかりと足元を見て慎重にメラメラ

 

↓これはダイちゃんの足音譜

image

 

 
それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ