SQ週の水曜日は | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は仕事が忙しかったので帰りまで株価チェックができませんでしたが、昨日の全戻しだったようですねびっくりガーン
 
imageimage
わたしのPFは前日比-0.6%ダウンダウンダウン
せっかくYH達成しそうだったのにどんどん減っていく泣
 
SQ週の水曜日は下げやすいんですってね。
覚えておこう。
 
昨日買い増しした日本特殊陶業は-214円下げて含み損たっぷりになってしまいました汗
買い増しするなら今日でしたね。
まだまだ知らないことばかり。
日々勉強だわメラメラ
 
 
明日は場中に保有株の決算発表があります。
仕事しながら気になっちゃうな汗
 
いい決算内容でありますようにお願い
 
それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ