猫リンパ腫 プロトコール第7週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

前回、ゴールデンウィーク前にビンクリスチンを投与して、連休明けの5/7にシクロホスファミドを投与しました。

 

血液検査はこんな感じ。

白血球が沢山作られています。

 

 

でも体重は6.12kgと減りました泣

 

今回の治療費は全部で17,160円(内抗がん剤 8000円)でした。

 

ここ最近は吐き止めやステロイドの投与はしていません。

たまに朝起きると嘔吐の跡があるのですが、それ以降は普段と変わらず餌を食べます。

ただ食べる量は健康だったころの1/4ほど。

沢山食べれないのでなるべく高たんぱく高カロリーのものを食べさせていますが、これがまた好みがあるのか当たり外れがあってなかなか難しいです笑い泣き

 

そんなわけで、なかなか体重は増えていきません。

 

ダイちゃんを撫でると背骨がゴツゴツと目立ってきました。

 

6kgも体重があったらまだデブと思われるでしょうが、7.5kgあった体重が20%減ったと考えたら結構な減りようだと思います。

抱っこしても全然重みが違うびっくり

 

ガツガツ食べていた頃のダイちゃんが懐かしいです。

 

 

そんなダイちゃん、9歳になりましたショートケーキ乙女のトキメキ

 

出会いは「ペットのおうち」というサイトです。

保護猫活動をされている団体から譲って頂きました。

↓その時の募集の画像です。

image

↓にゃんずを見せて頂いた時

image

小さい頃はすばしっこくてカメラに収まらなかったんですよね(笑)

 

おっきくなったなー。

 

来年の誕生日も一緒にいてね、ダイちゃん。

 

↓お外の鳥が気になるダイちゃん

image

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ