2024年4月投資実績 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日も仕事でーす。

4月の実績の前に今日の備忘録。

 

FOMCを前に警戒モードでした。

レーザーテックは凄かったですけどねメラメラ

imageimage

それでは4月の実績です。

 2024年4月確定損益

 

株式  +168,518円

配当金   +2,000円

 

合計  +170,518円

 

image

 

地合いが悪くなった途端、利益が少なくなりましたあせる

4月はダイちゃんと義父のことで殆ど株に集中できなかったしネガティブガーン

 

結局いつも同じ銘柄しかチェックしてなかったです。

でも逆にこんな時に新しい銘柄買ってたりしたら失敗してたかもね。

 

今回は利益が思うように出なかったですが、まずは現状維持できてよかったです。

 

5月も株に集中することは難しいかもしれませんが、できる範囲で利益を出していきたいですメラメラ

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ