吉野家の優待到着 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

はい、今日も仕事でしたにっこり
GWはどこに行っても混んでるので仕事していた方がいいです。
 
さて、今日の備忘録。
imageimage
わたしのPFは前日比-0.7%ダウンダウンダウン
 
保有株ではニデック三井住友HDの下げが目立ちました。
しばらく買ってばかりいましたが久しぶりに売却しました。
 
東京海上HDの信用分を売却。
 
 
image
現物分はしばらく保有します。
 
丸紅の決算が出ましたニコニコ
もう少し保有していようと思います。
 
 
嬉しい~ニコニコ
吉野家もずっと保有していたいな。
(今は含み損だけど…)
 
明日からようやくわたしのGW。
どこも行く予定はありませんが、いいお天気が続くようなので服の断捨離をしようかと思います。
 
あとは銘柄探しかなぁ、やっぱり。
週明けの相場が待ち遠しいです乙女のトキメキ
 
 
それではまた来週。
↓蹴りぐるみを枕にするツナ
image

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ