吉野家から配当金 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経は跳ねましたうさぎ
わたしが株価チェックした頃には下げてましたけど、それでも470円アップアップアップだなんてスゴイ。
imageimage

わたしのPFは前日比+0.6%アップアップアップ

保有株ではニデック、丸紅、三井住友HDが頑張っていました。

 

先週、決算発表のあったオリエンタルランドは…-292円ダウンダウンダウン

マジかネガティブガーン

忘れるわ、いつか戻ってくるまで。

 

今週はFOMCやアメリカ雇用統計もあって少し落ち着かないですが、頑張ります筋肉メラメラ

 

そうそう、吉野家から配当金が入っていました。

image

先日買った吉野家は微妙に含み損ですにっこり

でもこのままガチホします~

 

 

4月の実績は明日アップします。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ