猫リンパ腫 プロトコール第6週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

ダイちゃんの抗がん剤治療、今回は第6週目ビンクリスチンの投与。

 

まずは体重をチェック。

 

6.26kg

 

少し増えていましたニコニコよしよし

そして血液検査の結果は、

image

白血球も正常に作られていました。よしよし

 

そういうわけで今回も無事抗がん剤を投与することができました。

体調もすこぶる元気で、嘔吐もなく食欲もあるということで抗がん剤が効いているのかなぁ。

だといいなー。

 

治療費は23,320円でした。

(抗がん剤は15,000円です)

 

次はGW明け、5/7にシクロホスファミド投与と続きます。

連休明けは仕事が忙しいのは承知だけど、ダイちゃんが優先なので午前中お休みを頂くことにしました。

 

前日、少し仕事してこよう。

 

 

 

 

 

さて昨日は義父の49日の法要でした。

怒涛のような1か月でしたが、ようやくここで一旦落ち着けるかな…無気力

 

ダイちゃんのリンパ腫がわかったのと同時に義父が亡くなって、そこから今日まで自分のことは後回しにしてダイちゃんの抗がん剤治療と葬儀、葬儀の後のいろいろな手続きに取り組んできました。

仕事も家事もいつも通りやっていたので疲労もあってか先週末から自律神経がおかしくなってますネガティブ

 

・・・あぁしんど。

 

義父の関係はあと少しで終わると思うのでもう少し頑張ろ。

 

↓2回目のトマたまカレーうどん。

この前の店舗ではエプロンと取り皿つけてくれたのになー。

image

 

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ