円安が止まらない | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

自分的には怒涛の1週間だったような気がします(株とは無関係で)
ああ…ホント土曜日の朝がゆっくりできて幸せです。
 
さて、昨日の備忘録を。
円安が加速していますね。

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+1.2%アップアップアップ

保有株ではニデック、東京海上HDなどがよく上げていました。

 

ニデックはまだ含み損ですが、ここから巻き返してくれるかなー。

image

 

そして、オリエンタルランドの決算発表がありました。

 

 

PTSではコンセンサス未達のためか売られているようですが、そろそろ下げ止まって欲しいところです。

 

 

 

 

 

さて、今日はダイちゃんの通院の日。

今日は第6週目ビンクリスチンの投与。

 

ダイちゃん、5月で9歳になりますニコニコ

今、パソコンの周りをぐるぐるしながら甘えてきます。

かわいくて仕方ありません。

 

これからもずっといっしょにいようね。

image

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ