また戻るのかい | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

先ほどブログを打ち終わって見直しをしていたところ、寝ぼけて保存せずにホームに戻ってしまいまして…全部消えた笑い泣き
 
二度目の入力です。
 
 
さて、まずは今日の日経平均ですがすっかり戻してしまいました泣
imageimage
わたしのPFは前日比-2.0%ダウンダウンダウン
保有株ではニデック以外全部下げました。
 
なかなかうまくいかないものですねあせる
 
それでも下げたらコツコツ買っています。
沢山は怖くて買えないから少しずつね。
明日もまたヤバそうですけどあせるあせる
 
ところで驚いたニュース。

 

国保がめっちゃ高くなりそう。

老後資金貯めようと思って今から投資始める人がNISAで利益が出たとしても保険料が爆上げしてたら老後資金なんて貯めれるのかなはてなマーク

 
なんだかなぁ。
どこまででもむしり取るんですね。
 

 

 

 

 

 

丸亀製麵のトマたまカレーうどんを優待券使って食べてきましたラブ

 

めちゃくちゃボリューミーで美味しかったです!!

今年は何杯食べれるかなぁ~

 

image

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ