フルボッコにやられたぁぁぁ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均の後場の動き、本当にやめて欲しいガックリ

75日線を割ったらしばらくはヤバいかもしれませんね。

imageimage

わたしのPFですが、昨日はボッコボコにやられましたが、今日はフルボッコです無気力ガーン

前日比-2.9%ダウンダウンダウン

しょぼーん。

 

保有株ではオリエンタルランド、SBIHDが大きく下げました。

また含み損が増えました笑い泣き

 

今の相場では買ってもすぐに含み損になるのでちっとも楽しくないですね汗

いつか花が咲く時が来ると信じて種は蒔いておこう。

 

しばらくは決算銘柄で利益出すしかなさそうですね。

 

 

 

 

さて、今日もダイちゃんの通院。

体重は6.04kgでした。

いつものように皮下点滴をして帰ってきました。

 

ここのところ調子がいいので、土曜日まで通院はお休みになりました。

自動車に乗るのもストレスだもんね。

たまには家でゆっくりしよー。

 

最近のダイちゃんのお気に入りのおやつがありまして、

image

餌もチュールも食べずにこればかり食べています。

かなり気に入ったようで、食べっぷりが元気だった時みたいにガツガツ!!

食べてる姿を見てるともう大丈夫なんじゃないかと思ってしまうくらいです。

 

来月はダイちゃんの9歳の誕生日なので何か美味しいものを食べさせてあげたいなぁ。

 

勿論、同じ日に生まれてるクルトンにもねニコニコ

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓わたしはBlueGrayを購入しました。

ストンってまっすぐ降りるので細見えします。ネットに入れて洗濯機で洗ってもプリーツは健在でした音譜イロチで購入予定。

 

↓沢山切り身が入っていました。しかも塩分が少ないので味付けもできるしすごく美味しかったです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ