ボッコボコにやられたぁぁぁ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨夜寝る時には確かアメリカも先物もアップアップアップだったはずなんだけど…起きたらおはぎゃーでした。

・・・酷すぎる笑い泣き

 

 

imageimage

昨日は無傷でしたが、さすがに今日は酷い減り方でした。

前日比-2.8%ダウンダウンダウンボコボコにやられた汗
 

 

保有株では東京海上三井住友HDが大きく下げてマイ転。

とりあえずナンピンしました。

 

 

ところで、レゾナックHDがPTSで爆上げびっくり

 

 

今持っていないことが悔やまれます笑い泣き

TOWAみたいになってくれるかなぁと期待しています。

こういう銘柄また見つけなきゃだわ。

 

 

今現在、先物が上げているようですがこの調子で明日は上げて欲しいなー。

含み損がすごいのよ、マジで。

びっくり無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

さて、今日もダイちゃんを病院に連れていきました。

昨日餌も食べず嘔吐をしていたので今日血液検査をする予定だったのですが、今朝は普通に餌を食べていて元気だったので検査は土曜日にすることになりました。

 

 

体重は少し減って5.92kg。

背中を擦っても骨の形がわかるくらい。

抱っこしても明らかに体重が減っているのがわかります泣

おデブのダイちゃんが随分とスリムになりました。

(6kgはまだおデブの領域かもですが…)

 

リンパ腫がわかる前のダイちゃんの元気が「10」としたら、今のダイちゃんの元気は「5」くらいです。

 

階段もまっすぐに上に登れず、一段ずつ横に進んで上がるを繰り返して登るし、走ることをしなくなりました。

 

それでも毎日の通院で車移動はかなりストレスなのにダイちゃん頑張ってくれてます。

↓血液検査の結果待ちするダイちゃん

image
ダイちゃん、お母さんも頑張るよ。

いっぱい甘えてきていいからね。

 

明日も頑張ろうね。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

↓わたしはBlueGrayを購入しました。

ストンってまっすぐ降りるので細見えします。ネットに入れて洗濯機で洗ってもプリーツは健在でした音譜イロチで購入予定。

 

↓沢山切り身が入っていました。しかも塩分が少ないので味付けもできるしすごく美味しかったです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ