丸紅が堅調 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均はGDした後、じわじわと戻していきました。

思っていたより下げませんでしたね。

imageimage

わたしのPFは前日比+0.2%アップアップアップ

大きくマイナスになると思いきや、プラスで終わりましたにっこり

 

今日は丸紅が大きく上げたので信用分を売却。

image

現物分はもうしばらく持っていようかな。

 

そして買いの指値は全く刺さらずで買えなかったのですが、昼休みにチェックした時にJR東日本を買いました。

こんな不安定な時に買ってよかったのかな…汗

すぐに売るかも。

 

今週のスタートはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

さて、今日もダイちゃんを病院に連れて行ったのですがなんと発熱しておりましたあせる

くしゃみも出だして風邪もひいてるみたい。

餌は殆ど食べてくれません泣

今朝起きたら嘔吐した後が何か所もありました。

 

しんどかったんだね。

 

先生曰く、白血球が減少しているかもしれないので明日血液検査をすることとなりました。

 

今日は抗生剤をいつもより多く打ってくださいました。

 

ダイちゃん、頑張れ。

今夜は一緒に寝よ。

image

キーボードが見えない・・・

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

↓わたしはBlueGrayを購入しました。

ストンってまっすぐ降りるので細見えします。ネットに入れて洗濯機で洗ってもプリーツは健在でした音譜イロチで購入予定。

 

↓沢山切り身が入っていました。しかも塩分が少ないので味付けもできるしすごく美味しかったです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ