自発反発で少し戻す…が? | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均は自発反発ニコニコ

今後のことはわからないけど、それでもなんとなくホッとしちゃいますね。

imageimage

わたしのPFは前日比+1.5%アップアップアップ

確かにお金増えましたけど全然戻していません笑い泣き残念。。。

 

保有株では全体的にほぼプラスですが、東京海上が頑張って上げていましたパー

 

3時近くにTSMCの決算アメリカが発表されるということで仕事しながらすごく気になりましたあせる

市場の反応によってはどの株を買うか、損切りするかとかちょっと考えたり。

決算は予想数字よりもよかったみたいだけど、アメリカは上げてる乙女のトキメキ

なのに先物は今現在-250円ですって。

本当、わかんないわ汗

 

もうなるようになれって感じで寝よ乙女のトキメキ←楽観主義

 

 

 

今日は元々病院がお休みだけど明日もダイちゃんの通院はお休みの予定。

なので明日はわたしの五十肩の治療に行ってきます。

なかなか自分の病院に行けないという・・・ね。

 

明日の朝起きたらいい感じに先物上げてるといいなー。

明日も頑張りますメラメラ

 

 

それではまた明日。

 

 

↓顎がシュッとしてきたダイちゃん

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓わたしはBlueGrayを購入しました。

ストンってまっすぐ降りるので細見えします。ネットに入れて洗濯機で洗ってもプリーツは健在でした音譜イロチで購入予定。

 

↓沢山切り身が入っていました。しかも塩分が少ないので味付けもできるしすごく美味しかったです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ